男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

眠り王子のその後

そうそう、昨日宿泊学習から帰宅した我が家の眠り王子こと三男

 

なんと朝私が起きて少ししてから起きました

 

私が起きても寝ていたので

死んでる!?!?

と心配になり寝息を確認しました

無事生きていたのですが、1度も目覚めず朝まで寝ていたようです

累計16時間!!!!凄すぎ!!

よっぽど疲れていたようですね💦

 

朝はあまり時間がなかったので仕事から帰宅してたっぷり思い出話し聞かせてもらいました(*^^*)

友達が優しくしてくれた話し

隣に寝たこの寝相がとてつもなく悪く何度も目が覚めた話し

みんなでダンスをした話し

どれも満面の笑みで話す三男をみて私はとても嬉しかったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

 

そして話が終わって暫くしてから言ってみました

「月曜から学校行ったら??今が1番いいチャンスだと思うよ!!」

すると三男

「。。。。いや、やめとくわ」

 

(゚ロ゚)

 

まぁ、そんなにうまくはいかないかー

 

とりあえず宿泊学習勇気を出して行った三男を褒めたいと思います