男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

明日が憂鬱ー

数日前から明日という日が憂鬱でたまらない私

 

何が憂鬱って、明日午前はいつも通り会社で仕事をして午後から他の事業所へ行き研修という事で仕事をしてこなくちゃいけないんです(゚ロ゚)

 

ははは、そんな事で憂鬱とか言ってんじゃないよなんて思う人が多々いるかもしれませんが、、、

 

今の職場では社長の次に1番の古株で、とてーも居やすい環境で毎日仕事してるんですよね💦

 

そしてなにより私新しい環境とゆーものに慣れるのに人より時間がかかる人間なんですよね( ̄▽ ̄;)

 

子供が産まれ、シングルマザーになり、かなり逞しくなり以前とは比べ物にならないくらい前よりはマシになりましたが。。。

 

あー憂鬱ー。。。

 

でも、大丈夫!

きっと行けば大丈夫!

むしろ楽しく過ごせるかもしれないよ?

頑張ろ!

 

と自分に何度も言い聞かせる

 

いまブログを書いてて気づきましたが、これいつも子供たちに言ってる言葉でした(´∇`)

 

うん頑張ろう

 

だって母親だもん!!

 

笑顔を大切に!

ハキハキと!

元気よく!

 

これさえ出来れば完璧

 

いや?完璧ではないか( ̄▽ ̄;)

 

まぁいいやなんとかなるかー

といつものように頑張ります( ・∇・)

 

そして宿泊学習から帰宅した三男は10時半をすぎた今も尚夢の中