男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

息子の自転車は今どこへ??

長男に一昨年クリスマスプレゼントで買ってあげたロードバイクが昨日盗まれました∑( ̄Д ̄;)

 

長男もとても気に入っていて、あの自転車で友達と色んなところに出かけていました。

一日かけて遠くまで行ったりなんかもよくしていたロードバイク。。。

 

鍵がないのを見た私の義理のお兄さんが、自分が使ってないいい鍵をお下がりでくれたのにも関わらず、うちの長男鍵かけずに2晩駅に置いておいたらしいです。。。

 

はい。。。

 

うちの長男が悪いんです。。。

 

でも、人の物を持っていっちゃうやつはもっと悪いー!!!!

 

ネットで買ってそのまま自転車登録してないままで。。。

 

はい。。。

 

私も悪いんです。。。

 

でも人の物を勝手に持っていくやつはもっと悪いー!!!!!!

 

長男の自転車は今どこに!?!?

 

あー٩(๑`^´๑)۶

 

そんなこんなで昨日仕事帰り長男と交番へ行き帰宅したのは8時頃でした(._."Ⅱ)

 

きっともう出てこないだろーなー

 

長男の自転車.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

来年絶対また買わされる(T^T)