男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

明日こそ!?

我が家の長男と次男は夜に強くないので毎晩何も言わなくても早く寝ます

そして今日は夜型人間不登校三男が宿泊学習へ行っているので静かな夜です

 

先日次男が40度の高熱を出してから、熱が下がってからも頭痛をちょこちょこ訴えておりまして;;(∩´~`∩);;

昨晩も

「頭痛い。。。」

と何度も言っていたので何かと小さい時から体が強い方ではなかった次男の事を心配していました。

今朝起きてからも頭痛いと言っていたので熱を測ると微熱(゚ロ゚)

今日は仕事を休めなさそうだったので、私の父母にお願いし次男を休ませ病院へ連れてってもらいました。

結果MRIもやってもらったけど異常なしとの事でちょっと安心

次男は頭痛薬をもらい帰宅しました。

 

なので今日は元々不登校の長男と、不登校中の三男は学校へ行ったのですが、いつも元気な次男がお休みしてしまうという事態

 

( ̄▽ ̄;)

 

なかなかうまくいかないですねー

 

そんな次男私が帰宅するとぐっすり寝ていたのですが、夜ご飯を食べ寝室の模様替えを自らやりたいといいせっせとやっていてどーやら元気な様子だったので明日は学校に行けそうです

 

と言うことで

 

明日3兄弟全員学校へ行くという

ん????いつぶりなのでしょう( ˊᵕˋ ;)💦

普通のようだけど我が家では普通じゃないことが久しぶりに達成できそうな予感です☆

 

 

今日は三男がいつ寝るのかという心配をしなくていいので安心してぐっすり眠れそうです(●︎´▽︎`●︎)

 

おやすみなさい☆

 

今日も一日頑張りました☆