男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

いつぶりでしょうか??

長男と次男は学校へ行き、不登校の三男は宿泊学習

という事で本当いつぶりなのかわからないけど、久しぶりに昼間誰も家にいない我が家でした。

いつもは三男を1人家に置いていくなんだかよく分からないモヤモヤ感もなく

今日はすがすがしい気持ちで仕事へ行きました(●︎´▽︎`●︎)

 

そして、三男の思い出話を聞くのを楽しみに帰ってきたのですが、私が帰宅した時には三男はソファーの上で毛布にくるまり爆睡中

なんぼ起こしても起きず( ̄▽ ̄;)

今もう9時半。。。

思い出話し聞けず。。。

多分相当つかれたんだろーなー( ˊᵕˋ ;)💦

 

そして何時から寝てるのかわからないけど、変な時間に起きて活動しはじめるんじゃないかとドキドキハラハラです

 

あー早く思い出話聞きたいーーー!!!!