男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

ただいま

今日は会社の歓迎会があってさっき帰宅しましたー。

子供たちは寝静まった部屋

一人お土産に持ち帰った食べきれなかった飲み会のお土産をつっつき布団に入る。

そして今現在

あぁーあなんか寂し。

 

言い方が強すぎるからダメなんだよなんて社長に活を入れられ、伝わって欲しいから強く言うなんて言い返し

 

強がりだってみんなきっと気づいてる

 うん、

強がり 

 

でも嘘でも強がりでいなきゃ3人の子供たち1人でなんて育てていけない

  

ここだけの話し

 

本当は凄く寂しかったり。

誰かに助けてもらいたかったり。

誰かにそばにいて欲しかったり。

誰かに頭を撫でて欲しかったり。

誰かに甘えたかったり。

 

 

そのな気持ちここでしか言えない。

 

弱音を誰かに吐いたら潰れちゃいそうだから。

強がりでいるしか自分を保つ方法が分からない