男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

続4人の母

さてさて昨日も友人の子供は我が家にお泊まり

 

長男は今日は友達とプール✩.*˚

1回もプールで昼ごはん食べてないから今日は買って食べたいとの事で(次男三男は1日目プールで昼ごはんを買って食べた)お金を巻き上げられる私💦💦💦

お金ない。。。としょんぼりしてる私を見て

「コンビニで買ってできるだけ安く済ませてお釣り持ってくるね!!!」

と言ってはいたものの、、、

私は知っている

そー言って1度もお釣りを持ってきたことがないことを!!!!!!

 

そして次男三男友人の子供は

「弁当作ってー♡」

との事で朝からせっせと3人分の弁当作り😅

冷蔵庫にある物と冷凍食品でなんとか完成ー

 

元気ハツラツと出かけていきましたよー✩.*˚

 

さあ、今日こそ家の掃除念入りに頑張ります!!!

そして時間あったら自分のネイルしよーっと✩.*˚