男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

結局飲んじゃうよね

はい。

 

6時から長男と次男の誕生日のお祝いで友人家族と居酒屋へ行ってきた私です

 

車で行くし、金欠だから飲まない予定で行った私です

 

友人の

「どーする?飲んじゃうか?」

の一言でやられてしまいました

 

意思が弱い人間=私です

 

お酒代

代行代

 

それで何日分の食費でしょうか

 

楽しかったし、過ぎたことグチグチいってもしゃーないので、もう考えることはこれにて終了( ・∇・)

 

元旦那に養育費早めに振り込んでくださいとメールしておきました

 

明日も休みかー

お金のない休日ほど必要ないものないなー

なんて言ってないで家の掃除でもしなさいって感じですよね💦

 

今日は洗濯サボってしまったから明日は洗濯2回は回します!

ってどーでもいい情報(^^;;

 

なにはともあれ

長男と次男も友人家族に祝ってもらい嬉しそうでした♡

 

持つべきものは友ですね(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡