男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

思い通りにいかずイライラ

次男三男はプールへ行き、さぁ片付けでもしよーかなーなんて思っていたら、長男が部屋から出てきてなんだかイライラしている様子

(.ᇂ_ᇂ:

暇だ

暇だ

と連呼して

シャワー入るに行く長男

自分だけ予定無くて暇でイライラしている様子

 

私は無言で昼ごはんを食べ続け

長男がシャワーに入っている間にひらめいた!

(そーだ!たまには長男と2人でカラオケにでもいこう!)

 

長男がシャワーから上がってくると

「俺暇だから1人でカラオケ行ってくるかなー」

(´・ω・`;)

「え!?一緒に2人で行こーよ!ちょうどシャワー上がってきたら2人でカラオケ行こうって言おうと思ってたんだよねー」

渋々OKする長男💦

 

そして私が化粧をしていると、、、

 

玄関が開く音が

 

帰ってくる友人の子供。

少しして帰ってくる三男。

 

嫌な予感しかしない私

 

嫌な予感は見事的中

 

どーやら喧嘩して帰ってきたらしい。。。

 

3男の言い分を聞くと

お腹空いたからおにぎり食べようと言ったところもーちょっと遊んでからと言われ、遊びに付き合っていたけどお腹が空いたから先に上がってるよといい自分のうきわを持って上がろうとしたところ、友人の子供がじゃー帰ると言い出し、帰ってきたらしい。。。

 

なんともくだらない💦

 

なおかつ一緒に使っていた浮き輪の空気を抜くのを手伝ってくれなかったことに三男はイライラMAXのご様子😅

 

友人の子供の言い分はつまらなかったから帰ってきたとの事

 

浮き輪空気抜くの手伝ってもらえなくていやだったらしーよーと言うと

「え?一人でやるからいいって言ってたよー」

との事(._."Ⅱ)

 

どーなってるんだ?

よくわからん。。。

 

こんな2人を家に置いて長男とカラオケに行くわけにもいかず。。。。

 

結果私は置いていかれる羽目に(T^T)

 

 

行きたかったなー

長男とカラオケ。。。

 

あー

イライラ