男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

4人の母早く寝るの巻

昨日から友達の子供が泊まりに来て男の子4人の母をしている私です✩.*˚

 

そんな私昨日子供たちにご飯を食べさせ、騒ぐ子供たちの横でソファーで誰よりも早く寝てしまいました(*´∇`)

 

途中目が覚めると、何やら食卓テーブルでしている子供たち

 

片栗粉を大量に使い水を混ぜ片栗粉粘土を作り遊んでいるではありませんか

(._."Ⅱ)

片栗粉の無駄遣いプラス散らかし具合に一瞬ため息がでましたが、楽しそうな笑い声を聞くとまぁいいかーと思いまたウトウト⋆˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

11時過ぎに3男に

「ベットで寝たら?」

と優しく起こされ、のそのそと寝室に行く私でした(^_^;

 

朝起きると、行動的な次男はキッチンに立何やら準備中

「プールに友達と行くから弁当作ってる」

と。

昨日のカレーの残りを持っていこうとしている次男💦

それはいかんだろと思い弁当作りをバトンタッチして大急ぎで冷凍食品で即席弁当を作る私

次男は友達が迎えに来てルンルン🎶で出かけていきました✩.*˚

 

さぁ、次は次男と友人の子供が2人でプールに行くとのことでせっせとおにぎり作り

 

長男は友達が部活などで忙しい様子で自分の部屋で音楽を聞きながらゴロゴロー

 

今日は夕方から我が家の長男次男の誕生日のお祝いとゆーことで友人家族と友人行きつけの居酒屋へ

(金欠のため居酒屋ですがノンアルコール💦)

 

三男達がプールへ行ったら家の片付けでもするかー✧︎✧︎