男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

眠王子からのお土産

日数空いてしまいましたが😅

修学旅行から帰宅した眠王子は結局次の日の朝まで寝ましま( ・∇・)

よっぽど疲れていたんですね(ˊᗜˋ)

 

そして気になっていたお土産は


f:id:y3mama:20190721214803j:image

ジャーン!

お箸♡♡

とチョコレートのケーキでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お小遣いおくれたじーちゃんとばーちゃんにもチョコレートのケーキをお土産に買ってきて、1000円以上お金を残して帰ってきた次男でした^^

 

色々話を聞こうと思っていたのですが

「めちゃくちゃ楽しかった」

で、それ以上は語らず(ˊᗜˋ)

 

次男あんまり出来事を話すの得意じゃないんです😅

でも顔を見てたら楽しかったのはとても分かるからそれだけで満足(●︎´▽︎`●︎)