男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

今日からまた3人の母

友人の子供が自宅へ帰ったので今日からまた3人の母になった私です

 

4人の母と言っても10代からの付き合いの友人の子供で、子供たちも兄弟同然みたいな感じで育ってきてるしその子が家に居るからと言って変わることは私がご飯支度を1人前多く作るくらいなんですけどね😅

 

友人も子供3人いるシングルマザーで時に私は6人の母になる事もあったのですが、私の子供たちが友人宅に泊まりに行くこともたまにあるし、最近だと友人の1番上の子は泊まりには来なくなったので、年々みんな大きくなるとこんな事をしてあげれるのも今のうちかなーと思います。

 

プールに行った長男と三男はまだどこかで遊んでいるようでまだ帰ってきていません💦

 

お腹を空かせて帰ってくると思うのでご飯の下ごしらえはバッチリ^^

 

今日は掃除を!!なんていきこんでいましたが結局ダラダラと録画してあったドラマを見たりして一日が終わりました( ・∇・)

 

あっ!洗濯3回と、掃除機と、次男の勉強机の片付けはしました(^^;;

 

たまにはこんな日もあってもいいかー

↑とことん自分に甘い(( ̄▽ ̄;;)