男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

素直に綺麗なものを綺麗だと感じれる心

今日仕事中虹を発見しました!

わぁー虹だ~!!!

と思いよく見ると虹が二重だったのです!
f:id:y3mama:20181016230304j:image

なんだかとても嬉しい気持ちになりました🎵

 

最近心乱れる日が多く、そばにある小さな幸せも沢山見逃してきたんじゃないのかなという気持ちがわいてきました。

 

辛いことがあってもうつむいて歩いていると、きっとこんなきれいな虹にも気づけずにいたのかな

 

しっかりと前を向いて歩いて小さな幸せも見逃さないように生きていきたいなと最近忘れかけていた気持ちを思い出させてくれた虹でした