男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

2018-10-16から1日間の記事一覧

素直に綺麗なものを綺麗だと感じれる心

今日仕事中虹を発見しました! わぁー虹だ~!!! と思いよく見ると虹が二重だったのです! なんだかとても嬉しい気持ちになりました 最近心乱れる日が多く、そばにある小さな幸せも沢山見逃してきたんじゃないのかなという気持ちがわいてきました。 辛いこ…

ダイソーさまさま

いきなりですが最近我が家の中で流行ってることがあります。 それは これです! って。 何回やり直しても画像が逆さまになるー なぜ??? まぁいいや 仕事から帰宅しご飯支度後片付け、洗濯を急いで終らせ、ビールを飲みながらこれをやるのが最近の流行りで…

離婚時の子供達の事

離婚したとき子供たちは 長男小学校一年生 次男幼稚園年中さん 3男幼稚園年少さんでした。 時折家で怒鳴りちらし、いつも父親の言うことが絶対でしたが、子供たちもまだ小さかったのもありみんな父親が大好きでした。 本夫は子供たちには暫くは仕事で別々に…

元夫の母の話し

離婚後半年で元夫が再婚したのを知ったのは元夫の母からの連絡でした。 元夫の母は未婚の母として元夫を育て、私と元夫が結婚してから躁鬱がひどくなり、睡眠薬を多量に摂取し入院するなんて事もちょこちょこありました。 心配だった私は、少なくても一ヶ月…