男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

2470飲んでみた!ビックリ仰天

10代の頃からの仲の良い友達(彼女も3人の子を持つシングルマザー)と一緒に今週末函館へ旅行に行ってきます👋😃

その名も貧乏旅行😏

宿はとらずに24時間営業のスーパー銭湯に泊まるという節約っぷり😂

でも、私を含めみんなとても楽しみにしています🎵✨

 

とても呑気な私達

『タイヤ交換しなくてもまだ大丈夫でしょ~』

なんて呑気に話していましたが、峠は雪が積もっているということを知り

さすがに焦り、彼女の父が仕事終わった後にわざわざ友達の家に来て私の車のタイヤ交換をしてくれました!!!

そんな彼女の父も函館旅行へ行くメンバーの1人なんですよね☺

今年のゴールデンウィークにも一緒に旅行をした仲なので、また彼女の父とお酒を飲むが函館旅行の楽しみの一つでもあります🎵✨

 

さて、本題の[2470]

今日タイヤ交換が終わった後、友達の家で雑談をしていた時に目につき、

飲ませてもらいました!!

サプリメントとか色々な物も試してきた私

(結構好きなんですよねw話題の物は試したくなる性格で)

正直全くといって良いほど効果がないサプリメントも結構あるので、今回の[2470]も

あまり期待はしてなかったんです

 

が!!!!!

 

自宅に帰宅しご飯を食べ終わろうとしている頃便意を感じトイレへ行くと

、、、

物凄い出ました👏

[2470]を飲んで1時間半後くらいですかね??

 

一回目の便意を感じてから30分後位にも再度トイレへ行き、これまたすごい量出ました🎵

 

70センチは余裕で越えたんじゃないかな?w

 

お金に余裕がある時購入する事をこころに誓いました

 

2470については、また購入したら載せようと思います🎵