男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

初勝利☆



私が野球観戦に行くとファイターズが負けるというジンクスを見事破り今日は勝ちました(●︎´▽︎`●︎)

野球終了後の花火大会もめちゃくちゃ綺麗でした꙳★*゚


f:id:y3mama:20190817223033j:image


f:id:y3mama:20190817223144j:image

写真せんすがセンスがないのはお許しください😅

長男が友人と映画を見に行っていて野球の途中から合流するはずが、途中連絡途絶えハラハラしましたが花火始まる数分前に何とか合流出来てみんなで見れて、家族での思い出が無事また1つ増えました((●゚ν゚)

 

さぁ、明日も早くから予定があるので早く寝よーっと!!

 

今日も良き一日でした

 

おやすみなさい☆