男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

ハッピーバースデー我が分身

我が家のジャイアン

長男が今日で14歳になりましたー!!!

 

あの日からもう14年もたったのね!

20歳でまだ半分子供のようだった私ももう34歳😅

 

朝起きて長男の部屋に行き

私「誕生日おめでとう^^」

長男「んー。。。」

終わり( ・∇・)

 

夜ご飯は私の両親と回転寿司に行きました✩.*˚

友達に沢山おめでとうと言ってもらったらしい長男はすこぶる機嫌がよく、調子に乗っていました( ˊᵕˋ ;)💦

長男「産まれてきてくれてありがとうは???」

↑これ今まで私が誕生日の日に毎年言っていた言葉です

私「産んでくれてありがとは??(ˊᗜˋ)」

長男「いやぁーこんないいお兄ちゃんなかなかいないよー???うん。うん。」

私「どこがだよヽ(*´∀`)ノこんないいお母さんなかなかいないと思うよー???うん。うん。」

なんて会話をしながら息子の誕生日のお祝いをしました

 

 

長男へ

14年前の今日26時間の陣痛の末生まれてきましたね。

必死に産んだのに産まれてすぐあなたは私の見えない所に隠されました。

先生は私に「お母さん落ち着いて聞いてね」と言いました。

その一瞬の間に私は色々な事を考えました。

私が「はい」と言うと先生は「口唇口蓋裂っていう病気があって見た目が少し違うけど、手術すれば綺麗に治るしなんも心配いらないよ。大丈夫?顔見れそうかな??」と言いました。

私はすぐに「はい!!」と言いやっと念願の初対面となりましたね。

それはそれは可愛くて可愛くて

世の中にこんなに可愛くて愛しいと思うものがあるんだなと自然と涙がボロボロ溢れました。

15分程しか抱っこできずにあなたは別の大きい病院に緊急搬送されました。

退院するまでの間会えずとても長く感じたのを今でも覚えています。

あれから今まで6度の手術。

あなたはいつも逞しく乗り越えましたね。

 

いつも家の中では俺様でえばっていて沢山喧嘩もしましたね、でも本当は家族思いで優しくて。

涙もろくて人の気持ちを考える事ができるあなたに沢山私は支えられました。

 

いつもありがとう

私の子供に産まれてきてくれてありがとう

 

これからも元気に沢山笑って大きくなってね

 

誕生日おめでとう!!!