男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

はじめてのおつかい

今日はテレビではじめてのおつかい見ました✩.*˚

毎度の事ながら感動

いい所でいい感じの曲が流れそれと同時にポロポロ涙が出るのが定番( ・∇・)

 

子供の強さ、子供を信じて待つ母の気持ち

愛情溢れる両手で我が子を抱きしめてあげる事の大切さ

 

もっともっと沢山我が子を抱きしめておけばよかった

 

今となっちゃ照れちゃって抱きしめさせてくれないですからね。。。

 

寂しいです

 

長男小学校一年生、次男年中さん、三男年少さんの時に離婚をして、がむしゃらにでも大切な物は見失わないようにと思いながら生きてきたけど、きっと3人それぞれ本当は抱きしめてほしかったけど我慢して来た事が沢山あると思う

 

あの頃に戻れるなら

ご飯なんて適当でいい

部屋が少しくらい散らかっててもいい

その分の時間を子供たちと沢山一緒に笑い

子供達を沢山抱きしめたい

 

 

なんだか色々思い返しました

 

テレビを見終わりいつもは朝シャワー派だけど、珍しく湯船につかりのんびり入りました✩.*˚

そして髪を乾かしていたら貧血でとてつもなく具合が悪くなり(._."Ⅱ)

なれないことやるもんじゃないですね😅

 

さぁ、明日からまた1週間仕事に家事そして何より笑顔を忘れないよに楽しく頑張ります✩.*˚

 

おやすみなさい✩.*˚