男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

イライラのその後

長男は一人カラオケへ旅立ち

友人の子供はソファーで昼寝( ・∇・)

2階の寝室でYouTubeを見る三男( ˊᵕˋ ;)💦

 

私、、、暇

 

って事で天気もいいし家の前で洗車しましたー

 

途中から様子を見に来た三男も加わり愛車ピカピカになりました^^

 

そして一緒に洗車している間に三男の機嫌もすっかり治り😅

家に入り友人の子供を自分から起こし、いつも通り仲良くテレビみながら2人でゲラゲラ笑ってる。

まぁ、いつもの事ながら人騒がせな人達💦💦

 

とりあえず仲直りしてよかったよかったー

 

てな感じで私は5時まで優雅に久しぶりに昼寝でもしよっかなー♬︎♡