男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

うそー!!!!

なんと!!

 

なんと!!!!!!

 

夢の国ディズニーランドへ11月に行けることになりました!!!

 

夢だった子供たちをディズニーランドに連れていく!

その夢が叶いそうです(´;ω;`)

 

元旦那に養育費振り込んでくださいメールをしたついでに、7月長男次男が誕生日だから誕生日プレゼント欲しいって言ってるよーなんて送ったら

元旦那

(何欲しいって言ってんの?)

(1番は家族でディズニーランドで、それが無理なら長男はプレステ4で次男は一眼レフカメラだってー)

元旦那

(行ったことないの?)

(お金ないし連れていけてない)

元旦那

(じゃー行っといでー)

 

!?!?!?!?!

 

(いいの??何拍いいの?)

元旦那

(何泊でも)

 

!?!?!?

 

(ちなみに図々しいけど私のぶんもいいの?)

元旦那

(じゃなきゃいけないだろw)

 

もう私一瞬で頭の中お花畑で駆け巡る気持ち

 

ってな感じで11月北海道よりディズニーランドへ東京観光も含めて4泊行ってきまーす!!

 

なんかもう神様っているんだねー!!!って感じ←単純( ・∇・)

去年行った占いで

「今まで大変な時期を過ごしてきたと思うけど、来年の後半からはどんどん運性良くなるよー」

って言われて本当かよってずっと思ってたけど、あの占い師あたってるじゃん!!←単純( ・∇・)

 

昨夜子供たちに

「話あるから集まってー」

子供

「何??何??いい話し?嫌な話し??」

「なんと!!なんとー???」

子供たち

「何!?早く言って」

「ディズニーランドへ行きます!!!」

子供たち

「え!?なんで!?本当!?!?!?」

「本当です!!!」

子供たち

「いえーーーい!!!!」

みんな飛び跳ねて満面の笑みで大喜びでした(●︎´▽︎`●︎)

 

そんな子供たちの顔をみて涙が出そうなくらい嬉しかった

 

旅行中子供たちのキラキラした笑顔を見るのが今から楽しみ

 

養育費は払ってきてくれてたけど、子供たちが何度会いたいと言っても拒絶し続けてきた元旦那

子供たちに男の寛大さ見せてくれよーw