男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

函館旅行一日目


土日、函館旅行行ってきました🎵

疲れたけどめちゃくちゃ楽しかった🎵✨

 

予定を前もって細かく立てていたけど、呑気な私達は家の近くのコンビニを予定より一時間遅れでスタート💦💦

中予定にもないコンビニや道の駅によりまくりどんどん予定より遅れていくけどそんなのお構い無し😏

まずはしかべ間歇泉公園へ


f:id:y3mama:20181105132930j:image
f:id:y3mama:20181106001249j:image
足湯とても気持ちよかったです🎵

ズボンを濡らしてしまい子供達に笑われました😆

この時点で2時間遅れで出発し、何故か予定していた団子屋さんによるのを忘れて次なる目的地ラッキーピエロ


f:id:y3mama:20181106001600j:image


f:id:y3mama:20181106001628j:image


f:id:y3mama:20181106001723j:image

この他にもオムライスやカツ丼などなど、、、

各々好きなものを食べ、、、

予定していた五稜郭タワーはなんと間に合わず次の日へ回し、

函館健康センター 湯都里(ゆとり)へ

想像していたよりも全然良い感じで、無事に寝る場所を確保しゆっくり友達と温泉に入り、みんなでお酒を飲み、子供達は開催されていたビンゴ大会にも参加し楽しく過ごしました🎵✨

 

普段から眠りが浅い私

知らない人と同じ空間に雑魚寝をするのが初めてだったということもあり、寝てるときに友達の足が少し当たったり、物音がする度目が覚めましたが、不幸中の幸い、眠りにつくのも、のび太並みに早いので寝不足は気になりませんでした‼

 

朝風呂も凄く天気が良く露天風呂が最高に気持ちよかった🎵