男の子3人のシングルマザーのあれこれ

母→昭和60年生まれ 趣味は、お出かけ、ダイエット、ネイル  長男→平成17年生まれ 趣味は、音楽、ゲームサイクリング  次男→平成19年生まれ とりあえずじっとしていられない性格 三男→平成20年生まれ 家大好き、ユーチューブ大好き 白のトイプードル♥  4人と一匹でバタバタと慌ただしく毎日を過ごしてます

2018-10-14から1日間の記事一覧

もしかして鬱?

1年位前の私は、鬱なんて気の持ちようだ!!! なんて本気で思ってました が。。。 今は本気で自分が鬱なんじゃないかと疑ってしまうのです。 なんかもう全部疲れてしまって。 大人になると、誰か助けてーって本気で叫びたくなる事が多くなる半面、助けてっ…

簡単な自己紹介

私 北海道に住む3人の男の子を育てる33歳8年間の結婚生活にピリオドを打たれ、離婚してからはシングルマザーとして日々嵐のような毎日をすごしてます今はある程度息子達が成長してきたのでフルタイムで働いていますが安月給のため不安が耐えません 長男 不登…

今日からブログでもやってみるか。

ブログ初心者、そして極度の機械音痴の為使いこなすなのにやや暫く試行錯誤ですが、、、今日からブログ始めようと思います。日々戦争状態の私の頭の中文字にする事で少しでもすっきりするかなーなんてそして、同じように悩んでる方達の気晴らしになったらい…